• ベストアンサー

ビスタの変なエラー?みたいなもの・・・。

hikobosi77の回答

回答No.3

ハード:NEC LaVie LC900/H  OS:Windows Vista Home Premium のユーザです。 回数は、毎日15時間くらいPCを使っていますが、そうですね一週間に1ないし2回程度です。 ソフトのバグなのか分かりませんが、質問者様の様な操作で正常に戻りますので、あまり気にして いません。 この他にもIE7以外でも結構バグらしきものはあり、原因追及も面倒くさいので、たいがい 「再起動」をして復旧させ、起きたトラブルは気にしないスタンスで接しています。 根本解決にならない回答で申し訳ありません、ご参考までに。

atennzawag
質問者

お礼

お礼が遅れ大変申し訳ありません。私もそんなに気にはなりませんでしたが、このPCだけだったらクレームでもしようかと思っていましたが、DELL特有の症状では無いようですね。やはりビスタはエラーが多いことで有名ですから、パソコンよりビスタOSの問題なのかもしれません。