• 締切済み

VISTAでホームページのJAVAの画像がインターネット上で見れません

VISTAでホームページの画像がインターネット上でJAVAの作動がしません。 (画像が表示されず、四角の枠内の左隅に×が表示されます。) どうして、ホームページの画像がインターネット上でJAVAで作動がしないでしょうか。 どのようにしたらJAVAが作動をするのでしょうか。 教えていただきたいと思います。 よろしく、お願い申し上げます。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

[質問番号:5186037]とどこが違うのですかは? :>VISTA上でJAVA VISTAとは関係ありません、必要なJAVAがインストールされていないだけでしょう。 :>どうして、ホームページの画像がインターネット上でJAVAで作動がしないでしょうか どこのホーム・ページですか? とりあえす、下記URLからダウンローしてからインストールしてみたら。 http://www.java.com/ja/