• ベストアンサー

チラッと見たマンガのタイトルを教えてください

エルガイム マーク1(@l_gaim_mk1)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

クラックハウンド(原作・榊一郎、作画・前川かずお) ヤングアニマル嵐にて連載中 長野県の人里離れた山中に建つ『私立氷羅坂病院』が燃え落ち、辛うじて保たれていた一つの『均衡』が崩れ去った…… それから数年後││ 一種の精神安定剤ともいえる不認可薬物〈セイント〉を常用している人間が異常犯罪に走る事件が頻繁に勃発。 犯人はみな、聖人の様な微笑を浮かべていることを特徴としていた。 しかし、この小さな白い錠剤には麻薬成分が認められないという。 奇怪なこれらの事件を〈亀裂〉に関係すると判断した特殊犯罪調査局は、ついに『専門家』二人を解き放った││! すでにはじまってしまった世界の終焉に抗うべく、〈猟犬〉、またの呼び名〈クラック・ハウンド〉が大暴れする!

Mnosan
質問者

お礼

そうです!確かそれです! 本屋に行って調べてきます!