• 締切済み

韓国語の音楽探してます

昔、ダウンタウンのごっつええ感じという番組がありました。そのエンディングで使った韓国語でテンポのいい音楽の名前、現在入手可能か教えてください

みんなの回答

noname#247897
noname#247897
回答No.2

オリジナルの韓国語でしたら消防車(ソバンチャ)という人が歌っています。 http://item.rakuten.co.jp/geoeshop/313316102/

noname#65031
noname#65031
回答No.1

関連するQ&A

  • 韓国語の聞き取り(K-POPのCD)

    韓国語の勉強中なんですが、 聞き取りを上げる為に軽く聴けるCDを探してます。 自分で探しても最近は、日本語・英語で歌ってる人とか多くって・・・困難でした。 冬ソナみたいな感じは聴き難いので、 普通のテンポの違和感ないようなCDを 知ってたら教えて下さい。 ピって人の名前がいっぱい並んでましたが 彼は韓国語で唄ってますか? 年代的に聴きやすそうな感じでしたが、どうでしょうか? 教えて下さい!

  • 韓国語教えてください

    K-POPが好きな友達に韓国語で名前の入ったスウェットのズボンをプレゼントすることにしたのですが、誰も韓国語がわからないので友人の名前を韓国語にして頂きたいです。名前は「おがさわら たけし」です。よろしくお願いします!

  • 韓国語

    韓国語できる方お願いします! わたしの名前は、恵理奈(えりな)です! 韓国語になおしたらどうなるんですか?汗

  • 韓国語について

    最近、韓国ブームでテレビでも、日韓ドラマなどもやっているし、 急に身近な存在にかんじてきています。 ところで、漢字というものが、中国から、韓国をへて日本に入ってきた というようなことは、昔習った記憶があります。 日本でも、もちろん漢字はつかっているし、中国語をみても、「こんなことをいいたいのかなぁ」と、うっすらとですが理解できます。 しかし、韓国語(ハングル語)というのは、全然漢字と違う感じがします。 なぜ、中国と日本にはさまれている韓国が、ハングル文字を使うようになったのでしょうか? (でも、「金日成」という方は韓国の人ですよね?)うーん、詳しい方から見たら、変な質問なのかも知れませんが、私には、謎なのです。 どうぞ、ご教授、よろしく御願いします。

  • 韓国の音楽番組

    韓国で一番大きな(有名な)音楽番組は MUSIC BANKとかいう番組ですか?? 何でもいいので教えていただけるとありがたいです。

  • 料理番組の音楽?

    昔のNHKの料理番組で流れていた音楽、現在QPマヨネーズの料理番組で流れているテーマ音楽について教えて下さい。 もしCDがあるなら入手しようと考えています。

  • こちらの日本語は韓国語でなんといいますか?

    こちらの日本語は韓国語でなんといいますか? 教えてください。よろしくお願いします(>_<)助けて。。 ☆この子に名前付けて下さい ☆この子の名前決めて下さい こちらの二つ韓国語でなんと読むか教えてください(>_<)

  • 韓国語について

    韓国語で自分の名前を書く場合。 私の名前は『くれは』なんですが もし韓国人の友達に名前を読んでもらいたい時には、구레하か쿠레하 基本どちらでも構わないのでしょうか? どっちを使えばいいのか悩みます。 回答お願いします!

  • 韓国語で

    韓国語で次の名前をどのように発音するのですか? 名前↓ 亜季菜 真由美 恵里佳 名字↓ 内田 桜井 島川 韓国語に詳しい方、よろしくお願いします。カタカナで書いて頂けますか

  • 韓国語で何といいますか?

    お世話になります! 突然ですが、韓国語で 「旦那さん」 てなんといいますか? また、名前で 「まさと→正人」 とは、なんと呼ぶことになりますか? 詳しい方、韓国語全くわからないので、カタカナで教えてくださいませ(>_<) 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう