• 締切済み

韓国語の音楽探してます

昔、ダウンタウンのごっつええ感じという番組がありました。そのエンディングで使った韓国語でテンポのいい音楽の名前、現在入手可能か教えてください

みんなの回答

noname#247897
noname#247897
回答No.2

オリジナルの韓国語でしたら消防車(ソバンチャ)という人が歌っています。 http://item.rakuten.co.jp/geoeshop/313316102/

noname#65031
noname#65031
回答No.1