• 締切済み

テレビ放映されたレストランを教えてください!!

去年、TBSだとは思うのですが・・・・テレビのグルメ番組でステーキ店(鉄板焼)が紹介されました。 父は銀座ではないか?というのですがもしご存知の方がいらっしゃれば教えてください! 私自身は番組を観ていないのでとても情報が少ないのですが・・・ 1.目の前で焼いてくれるような鉄板焼のようなお店だそうです。 2.そのとき紹介されたコースは1万円ちょっとのコースでした。 3.ここが一番のポイント?なのですが、ステーキにはうにソースがかけられていたそうです。 父が入院中に観た番組で、是非一度食べてみたいと言っています。 情報が少なく申し訳ありませんがみなさんの情報をいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

• NOA-1
  • お礼率96% (51/53)

みんなの回答

• worm_2
回答No.1

こんにちは! 私もよくあることです、下記サイトを参考に!

参考URL:
http://www.mapfan.com/tv/
NOA-1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! こんな便利なサイトがあったのですね!! ・・・すぐに調べればよかったです・・・。 多分ちょっと検索してみたのですがドリームプレスか何かでは? と父が横で申しております(笑) まだお店は見つからないのですが頑張ってみます!