• 締切済み
  • 暇なときにでも

プログラマーの憂鬱

って何ですか? 本が出版されているのですか?エッセイですか?それとも誰かのHPのタイトルなのでしょうか? この言葉ちょっと有名らしいと知人から知ったのですが、内容を見てみたいのです。 どなたか何のことなのか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ittochan

「プログラマーの憂鬱」ならここでは? ↓ もしかして 「プログラマの憂鬱」だと http://www.villagecenter.co.jp/book/programmer_blue.html これっぽいですが。

参考URL:
http://www.violetta.net/mirai/text/se.html

質問者からのお礼

みなさまありがとうございました。 そもそもなんなのか分かりませんでしたが。