• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

連城三紀彦のエッセイってありますか?

日本エッセイストクラブの「ベスト・エッセイ」という本があります。年度ごとに選んだエッセイが載っているのですが、連城三紀彦さんのエッセイがとても気に入っています。先日、書店で連城さんのコーナーをのぞきエッセイを探したのですが見当たりませんでした。ちなみに私はノンフィクションかエッセイしか読まず、特に小説というのは全く読まないため、小説家の出版した本がよくわかりません。連城三紀彦さんは過去にエッセイ集を出していますか?もし出しているのであればタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

以下のサイトの中段「恋文のおんなたち」 のところに、エッセーとあります。参考まで。 http://tanteisakka.at.infoseek.co.jp/rentan.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。さっそく今から本屋で探してみます。本当にありがとうございました。