• ベストアンサー

女性にイニシャルの入った贈り物をしたいのですが。。。

お世話になっております。 ある女性にイニシャルの入った贈り物(小物)をしたいと思っています。 たとえば、携帯ストラップなど。 できればネットで買いたいのですが、どこか良いサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

こちらがお勧め。 http://www.santarou.com/

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか良さそうなショップですね。 参考にさせて頂きます(^◇^)

関連するQ&A

  • 女性への贈り物 その2

    21歳の大学生の男です。 何日か前に同じようなタイトルで質問させていただいたので、「その2」としました。ただ、内容は最初から説明します。 今度のクリスマスに女性の友人になにか贈り物がしたいと考えています。ただ、まだその人とは知り合って4~5か月くらいなので、何を贈ろうか迷っています。 また、私は彼女と初めて会った時から恋愛感情のようなものを抱いています。しかし、自分でもまだはっきりとはしていません。なので告白とかは考えていません。 前回質問させていただいた時には、彼女が猫が大好きだと話していたので、猫をモチーフにしたアクセサリーやストラップが良いかなと考えました。 でも、あとから思い至ったのですが、友人の男性からクリスマスプレゼントをもらって、それがアクセサリーだったら女性としては少し荷が重いのではないでしょうか。 私としてはアクセサリー(ペンダントかネックレスかブレスレットあたりでしょうか)を贈りたいと考えましたが、私があげたいもので決めてしまうのはただの私のエゴになってしまうし、今は「ストラップのほうが良いかなぁ」と思案しています。 しかし、「ストラップだと安すぎるイメージがあって、逆にがっかりさせてしまうのではないか」とも思ってしまいます。 女性の方たちからしたら、友人の男性に贈り物をもらってストラップだったらがっかりしてしまうでしょうか?アクセサリー系のほうが喜ぶのでしょうか? また他に良い贈り物があったらご提案していただきたいです。

  • イニシャルのペンダント

    見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。 私は32歳の既婚女性です。 最近、気になるデザインのペンダントヘッドを見つけたのですが、 遅ればせながら、イニシャルのものなのです。 そこでイニシャルペンダントをつけていらっしゃる方に お伺いしたいのですが、そのイニシャルは、 1)誰のですか? 自分or夫(彼氏)or子供さんなど 2)名前のイニシャルですか?苗字のイニシャルですか? ということです。 私は夫の名前のイニシャルにしようかな~と思ったのですが、 家族の絆という意味で苗字のイニシャルでもいいなと思っています。 特に夫とペアでお互いのイニシャルをつける、ということでは ありません。自分で勝手に買うつもりです(^^; ふと自分が買うためにイニシャルを選ぶにあたって、皆さんは 何のイニシャルにしているんだろう…と思ったものですから。 イニシャルのペンダントやストラップをつけていらっしゃる方、 お時間のある時にご回答いただけると幸いです。 基本的には女性が多いとは思うのですけど、 男性の意見も伺えるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に贈り物

    4月から2年生になる男子高校生です。 今年卒業した先輩のことが気になっています。 大学の入学祝を贈ろうと思っているのですが、いいアイディアが浮かびません。先輩とは、学外でも何度も会っていますが、お洒落やファッションにはまったく興味がないようです。なのであまりお洒落な小物入れとかはだめかもしれません。 今のところ、ちょっとおしゃれなボールペンなどを考えています。 若い女性に質問です。贈り物をされて嬉しかったかった物はなんですか?逆に、贈られて引いてしまったものもあったら教えてください。

  • おくりものについて

    人の好みは千差万別。十分承知しておりますが、参考までにお願いします。 これから新しい仕事を始める方に、贈り物を個人的にしたいと思うのですが、天然石の携帯ストラップって引きますか? その方のこれからの発展を願い、その意味のこもったものを渡したいと思ったのですが。あくまで、お守りみたいな感じで。付けて欲しいとかしういうことじゃないんです。ただの気持ちとして、です。

  • イニシャルについて教えて下さい

    お世話になります。 一度質問に出したのですが、回答がなかったので再質問しています。 「ちかこさん」や「ちえこさん」のイニシャルは何になるのでしょうか? TIKAKO、TIEKOと書かずにCHIKAKO、CHIEKOと書く場合が多いように思うので、「T」でなく「C」がイニシャルですか?

  • イニシャルモチーフを売っているネットショップを教えてください

    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n39320893 最近、リネンやBWに合わせて上記のようなイニシャルモチーフを使っているかわいい小物をよく見かけます。私も手に入れて作ってみたいと思っていますがとても高いものばかり。。。 小さくてもいいので安価なものをとググってみてもなかなか見つかりません。 お値段が高いのでアンティークにはこだわりません。素材はコットン、色はホワイト系 イニシャルモチーフ風などでもいいので販売されているネットショップなどご存知でしたら教えてください。

  • 女性の友人への贈り物

    男性、女性ともに答えていただきたいです。 私は21歳の大学生の男です。 今、クリスマスに女性の友人になにか贈り物がしたいと考えています。ですが、その人とは今年の夏に知り合ったばかりで、贈り物をして良い仲なのか正直迷っています。 また私は、その人に会った時から恋愛感情に近いものを抱いています。それははっきりとはしておらず、英語で表現すれば、Like以上 Love未満といったところです。もしかしたら恋愛感情そのものなのかもしれません。 そのような状況ですので、いきなり贈り物をしたら引かれてしまうのではないかと心配です。彼女にそのような反応をされてしまうのはとてもきついです。ただ、喜んでもらえれば良いなと思っています。 女性からしたら、友人になって4~5か月の男性から贈り物をされるのはどのように思うのでしょうか?また、もし贈り物をしても良いとしたら、どのくらいの値段でどのようなものを贈るのが良いでしょうか?(後者は男性にも答えていただきたいです) その友人はとても物静かな方で、あまり友人が多くはないみたいです(これは本人が話していました)。

  • 困らない贈り物

    こんにちは。 来月同僚が転勤になります。密かな恋心は告げずにお別れすることにしました… 最後に迷惑にならない贈り物をしたいのですが…一人暮らしの男性へはキーホルダー、インテリア小物など…何が無難でしょうか?彼女ではないため負担にならないものは何か悩んでいます

  • 義両親祖父母への贈り物

    いつもお世話になっている主人の両親と祖父母に 普段の感謝を込めて、 何か贈り物をしたいと考えています。 おいしいお菓子と、私は洋裁が趣味なので何か手作りして贈りたいと思っています。 で、その手作り品なんですが、何が喜ばれるでしょうか?? 考えてみたのは、ちょっとした小物ケース、鍋つかみ、などなんですが・・・。 ありきたりなので何かもっといいものはないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 贈物なんですが・・・

    お世話になっている先生に贈物をしたいんですが何を送ったら良いのかわかんないんで相談したいです! 相手は30後半の女性で最近疲れ気味でいろんな意味で! だから疲れが取れたりおいしいものなんでもいいんで! とにかく4000円以内ならなんでもいいです! どうか教えてください!

専門家に質問してみよう