• ベストアンサー

女性にイニシャルの入った贈り物をしたいのですが。。。

お世話になっております。 ある女性にイニシャルの入った贈り物(小物)をしたいと思っています。 たとえば、携帯ストラップなど。 できればネットで買いたいのですが、どこか良いサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

こちらがお勧め。 http://www.santarou.com/

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか良さそうなショップですね。 参考にさせて頂きます(^◇^)