• ベストアンサー

ライフマスターカードを持ってる方いますか?

申し込みしてから3週間経つのですが、カードも届かなければ、不幸な手紙もきません。みなさんはライフマスターカードに申し込みをしてからどれくらい待ちましたか? カードが作れなかったのでしょうか?

noname#66314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>みなさんはライフマスターカードに申し込みをしてからどれくらい待ちましたか? 私の場合、ネット上で申し込んでから10日後に届きました。 >カードが作れなかったのでしょうか? 4月から6月は、どこのカード会社も申込が殺到します。 が、3週間の音信不通は怖いですね。 カードを申し込んだ時の、受付番号が分かればネット上で確認できますよ。 https://www3.lifecard.co.jp/WebDesk/www/shins/shins1Inp.html 受付番号が不明の場合は、直接ライフに電話で確認した方が便利です。 http://www.lifecard.co.jp/goiken/telguide.html ただ、時々ある事なんですが・・・。 カードが発行され、質問者様の登録住所にカードが本人限定受取郵便で郵送されたが、本人(質問者さま)不在の為、最寄も郵便局に郵便を持ち帰った。郵便局で保管していたが、保存期間中に本人が取りに来なかったので、ライフに郵便を返送した。 郵便受けに「不在者郵便票」が入っていませんでしたか?

質問者

お礼

不在票なども確認してますがポストにありません。ネットだと早く届くのですね。パソコンもってないので… デパートで申し込みしました。何も連絡ないと心配です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

2年くらい前に作ったので、うる覚えですが、確か1週間くらいで来た気がします。ちなみにインターネットのHP上から申し込みをしました。 ライフのカスタマーセンターに問い合わせを入れてみれば回答してくれると思いますよ。

参考URL:
http://www.lifecard.co.jp/goiken/goiken.html
質問者

お礼

インターネットだと早いのですね。 デパートで申し込みしましたが… 何も連絡ないと心配になりました。ありがとうございました。