• ベストアンサー

lifeクレジットカードについて

lifeクレジットカードについて 学生専用ライフカードをwebで申し込みをして、 ご本人確認書類添付の返送用紙が届きました。 届いたのはいいんですが、クレジットカードって使った分だけ銀行口座から引き落としですか? それとも振込みですか? 引き落としの類の書類の添付の指示がなかったので、どうなのかと気になりました。 口座から引き落とすための手続きを行う過程がなかったので、どういうものなのかと気になっているということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.2

ライフカードは口座引き落としですよ。 審査に通れば用紙が送られてくると思いますよ。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.3

>ご本人確認書類添付の返送用紙が届きました  ・別便で銀行口座引落依頼書が送られてきます・・それに記入して送り返して下さい  ・またはweb申込なら下記からもDLできます http://www.lifecard.co.jp/card/follow.html

noname#157410
noname#157410
回答No.1

基本銀行引き落としですが、会社によっては振込のところもあります。 まぁ、カードは学生さんが持つものではありません。 基本的に、いくら使ったか麻痺します。 現金借金は給与の1/3までしかできなくなりましたが、リボとか言っても金利最大29%なので損していることに気づきません。 ということで、親と相談してください。

sainrein
質問者

補足

もう遅いです。 振込みもあるんですねー