• 締切済み

ライフマスターカードの解約

ライフマスターカードを解約しようと思っていますが、 時間的にはすぐ終わるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ライフではないですが、某流通系カードの解約は電話だけでいけました。 解約したいなら、電話入れてみればいかがですか? 最近「カードはお客様で破棄してください」みたいなのが多い感じです。 他も解約しましたがそんな感じでした。

• tateyan
回答No.1

ライフカードは、入会金及び年会費は無料でしょう。 使わないのであれば、カードにハサミを入れて捨て置けばいいのじゃないでしょうか。 有効期限後の新しく送られてくるカードについても同様の処理をすればいいでしょう。 いつ又、欲しい時があるかの知れませんので。 その時は又、手間が掛かります。 どうしても解約手続をするのなら、電話なりメールなりで、解約書類を取り寄せて、記入・署名・捺印で返送すれば、時間がかかると言う次元のものではないと思います。