• 締切済み

マスターカードのオリコカードを作りましたが、行きつけのお店が使えなかっ

マスターカードのオリコカードを作りましたが、行きつけのお店が使えなかったので、解約せずにマスターをJCBに変える方法を教えて下さい

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

・変更は出来ませんので  別途、JCBの付いているカードを申込んで下さい 下記は、オリコ取扱カードの一覧です http://www.orico.co.jp/cardorder/lineup.html#section01

• hana-hana3
回答No.1

無理です。 カード番号もオリコ+マスターの2社のIDを元に作成されているので、JCB提携にするには別のカードを作成する必要があります。