• ベストアンサー

ライフマスターカードのポイントについて質問があります。

ライフマスターカードを最近作りました。 そこでポイントをためようと頑張っているのですが、気になったことがあるので質問させてください。 もし、ライフカードで支払いが出来なくてマスターカードで支払った場合、ライフのポイントは貯まるのでしょうか?ということです。 ライフカードのポイントを貯めていきたいので気になっています。 回答よろしくお願いします。

• NOWHER
  • お礼率81% (145/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7thsign
回答No.2

「ライフカードと提携していない店で、カードに付いている国際ブランドのMasterで支払いをした場合、ポイントは貯まるのか?」ということでしたら、その様な場合でもライフカードのポイントは加算されます。

NOWHER
質問者

お礼

分かりづらい質問の文章なのに的確な回答ありがとうございました。 まさに、その通りです。 大変助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoniyoni
回答No.1

>ライフカードで支払いが出来なくてマスターカードで支払った場合 意味が わかりません。 ライフカードにマスターが付いているんですよね?

NOWHER
質問者

補足

わかりずらい説明ですみませんでした。 お店でカードを使うとレシートのようなものに使ったカードの会社名が書かれていますよね? あそこに書かれている会社名がライフとなっていなくてマスターカードとなっていてもライフのポイントは貯まるのかが知りたいです。 また、分かりづらい説明だったらすみません。