• ベストアンサー

ライフカードなんですが1000円につき1ポイントですが、この場合 たと

ライフカードなんですが1000円につき1ポイントですが、この場合 たとえばすーぱーである日980円の買い物をしてクレジット払いで 翌日に外食をしてお会計が2300円くらい 二日の合計で3000円いきますがクレジットのポイントは3ポイントはいりますか?それとも980円の場合はポイントにならず切捨てですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

ライフカードのポイントは買い物(一決済)ごとに付きます。 なお、1000円で1p、100円で0.1p、という付与になります。 なので・・・980円は0.9p付与、2,300円は2.3p付与ということになります。