• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マスターポイント

検索をしたのですが・・・・見当たらないので質問させてください。 ここの教えて!gooについてですが、回答締め切りの時につけるマスターポイントで、 1人に30ポイントっていうのはやってもイイのですか?{良回答(20)+次点(10)} もしくはどう思いますか? くだらない質問かもですが、おねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

きのう、やってみたんです。 できませんでした。 で、下記URLのとおり、質問したんです。 それに回答くださった方は、おととい、迷ったそうです。 gooの説明も、不親切だと、おもいましたね。 けっこう、皆さん、通る道みたいです・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=769944

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

通常は付けられないのですが、システムの不具合か、 参考URLのように例外的に1人の人が2度回答されて 30ポイントを取得している質問もあります。 でも、これは特殊な例なので真似はできないでしょうね。 もし、普通にできた場合の話をさせてもらいますと、 質問者さんの判断で感謝の気持ちとして 付けてあげればいいのではないかと思います。 ポイントは回答者からすれば、 貰えたら(評価されて)嬉しいなくらいのものだと思いますし、 質問者に委ねられた一種の権利でもあるのですから。

参考URL:
http://www.okweb.jp/kotaeru.php3?q=557499,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=557499

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できなかったんですかw ヤレヤレ ┐(´-`*)(*´-`)┌ マイッタネ くだらない質問に答えてくれたみなさんどうもありがとうございました。

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

つけたくても選択できないはずですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yasuti
  • ベストアンサー率36% (136/374)

システム上できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!