• ベストアンサー

ライフカードのポイントは何にするのがお得??

ライフカードをお持ちのみなさんに質問です。 たまったポイントは何に交換してますか? また、何に交換すると一番お得ですか? 普通に考えたら、750ポイントで5000円分の金券だと思うのですが・・・。 というか品物やポイント移行はかなり損をすると思うのですが。。。 みなさんのお考えを教えてください!!

noname#136563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

何が一番お得かわからないけど、ひたすらにためる一方。

質問者

お礼

ありがとうございましたー!