• ベストアンサー

ロレックス 116523 デイトナ修理

先週の土曜日に大切にしてたコスモグラフデイトナのゴールドベゼルを傷付けてしまい、日本ロレックス公認修理業者に見積もりを依頼したのですが、工賃を含めて約18万って返事があったのですが、なにしろ初めての事でその金額に唖然としてしまいましたが、どなたか実績データーございませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

それくらいだと思います、オーバーホールでも10万くらいはかかったと思います。    

alexander4087
質問者

お礼

返事遅れてすみません、早速修理に出しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは デイトナだとその位しますね しかもゴールドベゼルですよね その値段します ご参考までに

alexander4087
質問者

お礼

返事遅れてすみません、やはりそうなんですね参考になりました、ありがとうございました。