• ベストアンサー

「パソコン基本操作ができる方」の基準は?

swan1225の回答

• swan1225
回答No.5

こんにちは。 その職場にもよりますが、PCの起動と終了・日本語の入力・ファイルの保存等が不自由なくできれば大丈夫かと思います。

yumeka007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とりあえず、PCの起動・入力 日本語の入力・ファイルの保存は不自由なく出来るので大丈夫かな? とても勇気が出るご回答に感謝です♪ 尻込みせず、勇気を持って挑戦してみようかと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m