• ベストアンサー

word,excel,powerpoint基本操作

企業の求人の募集要項に、word、excel,powerpoint操作できる方と目にすることがありますが、具体的にはどの程度操作できる方のことなのでしょうか? 募集している企業によって一概には言えないと思いますが、何か目安となるものがあれば教えて下さい。  また、習得する上で良い参考書やサイト、方法などあればご一緒に教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145729
noname#145729
回答No.1

企業に問い合わせてみるのが一番早いと思いますが、教本に載っている操作を一通り覚え、操作出来る、ということが最低条件ではないでしょうか。

rarabaibai
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 参考になりました。 あいがとうございます。