• ベストアンサー

これは私が悪いのか彼が悪いのか判定して下さい。

gaburi0812の回答

回答No.8

気分を害したB型♂です。 ん~両方悪い気がしますね。 多分、文面には表れない理由がいろいろあるのだと思います。 で、お互いが自分に都合がいいことを主張しすぎですね。 相手に対する思いやりが足りない気がします。 いつからこうなったのかわかりませんが、負の連鎖になってるので、今更どちらが悪いとは言えないと思います。

lism2000
質問者

お礼

あ。すいません。 こういう時って(喧嘩した後で仲直りした時とか)お互い反省して 仲良く行くように行動すると思うのですが、彼の場合、自分のペースを 益々くずさなくなった気がします。 まぁこの意見も私のエゴなのかもしれませんが。。 やはり彼と同じB型としては、ペースを乱されるのは嫌なものでしょうか? ありがとうございました。