• ベストアンサー

今日の平成教育学院で・・・

偉い方のお孫さん特集をしていたのですが・・・ DAIGO?さんは、竹下さんか宮沢さんのお孫さんだと思うのですが、他に出演されていた、芥川さんと、加藤さん?だったかな?めがねをかけていた方は、どなたのお孫さんなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amassg
回答No.1

DAIGO=竹下元首相 芥川=芥川龍之介 加藤=黒澤明 さん達のお孫さんです

ht218
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#64711
noname#64711
回答No.2

芥川さん      →  芥川龍之介 加藤さん(めがね)  →  黒澤明

ht218
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます