• 締切済み

パソコンを立ち上げたら・・・

この前、パソコンを使おうと父のpcを立ち上げました。そしたら、マウスもキーボードも何にも触ってないのにいきなりエロサイトに繋がってしまいました!僕は、急いで消したんですが、この状態の父のパソコンを母が見たらヤバいので誰か消し方を知ってる人はいませんか? 多分、父も困っているので、助けたいんです!! なんでもいいので教えてください!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

スパイウェアをチェックして下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

• zorro
回答No.1

お父さんの設定でパソコンの立ち上げのときにサイトにつながるようになっているのかもしれません。父親に確認してください。何もしないのにそのようになることはありえません。