• 締切済み

告白していいものか・・・?

もともと知り合いだった子とご飯食べに行く約束メールでしました。 二人で会うのは初めてです。 メールでは相手の子も行きたいという感じが伝わってきました。 その日のうちに告白ってしてしまっていいものでしょうか? 好きだから告白したいのですが・・・。 早いですかね。2回目にも会う約束をすることが出来てからにした方がいいのでしょうか・・・? 私は20代の男です。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

いや~2回目でちょっとさ。しかも初めて二人で会うんでしょ? もう少しお互いの事を知っていくプロセスを踏まえないと。 貴方の気持ちだけを押し付けてもさ、受け入れる相手の気持ちも踏まえないとね。二人で会うことでまた印象や感覚だって違ってくるし。 焦らない方が良いと思うよ☆

• yuki0239
回答No.1

23歳の社会人です☆ んーよっぽどの確信がないのであればもうちょっとデートの回数は必要かもしれません。 あくまでもあたしの場合ですが、すごく嫌いな男性で限りごはんくらいなら誘われれば行きます☆おいしいものとかおしゃれな レストランとか連れて行ってくれるかもーくらいのノリで・・・ でも付き合うかとか、好きになるかとかはまた別な感じです。 もし最初から両想いならまた状況も違うがしますが・・・ その初デートでどんなひとか知るっていうのもあるし・・・ でも2~3回二人で遊びに行く約束をしたならもう成功する可能性は高いと思います☆まずは初デートで様子をみてはどーでしょう?? デート中にお互いが興味のあるところとか話して、「じゃぁ次行こうよー!」って感じにするのが一番いいと思います☆で、後日その話がホントに具体的に進めばいい方向と考えてください♪♪応援してます☆ ちなみにあたしはだいたい3~4回2人であってから付き合うか決めるタイプですね☆