• ベストアンサー

ラジオが聞きたいんですけど・・・

漫画のハンター×ハンターがラジオでやってると聞きました(確かハンター2Rとか言う)。 聞いてみたいのですが、いつの何時にやるのか、誰かご存じないでしょうか? 私は山梨県に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ハンターハンターR」、ラジオ大阪で(1314KHz)は毎週土曜日の夜23:00から、 文化放送(1134KHz)では月曜の21:30、東海ラジオ(1332KHz)では土曜の22:00 から、九州朝日放送(720/1413KHz)では月曜の24:35からの、全て30分放送だそうです。 http://www.vstation.net/hhr/index.php http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/new/new.htm http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~jr6erx/knet1/amradio.htm CDでも発売されているそうです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V1R0/inktomi-jp-asin-music-22/250-5663295-9704216

参考URL:
http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/new/new.htm
takko0002
質問者

お礼

詳しく教えていただき有難うございましたm(_ _)m でも聞けませんでした(T△T) つけた瞬間ッザ―――――――――――…… 文化放送も東海ラジオも全て全滅~~~(TT) でもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

↓が公式サイトのURLです。 ラジオCDはVol.1~11ぐらいまで出ていたと思います。

参考URL:
http://vstation.net/hhr/index.php
takko0002
質問者

お礼

有難うございます~☆ 早速行ってみます!!〔ていうか行きました〕

関連するQ&A

  • ラジオが聞きたいんですけど………

    黒子のバスケが好きでアニメ、漫画と見たんですけどラジオが聞けませんでした。 山梨県で黒子のバスケのラジオは放送されていますか?

  • ラジオ

    山梨県から他県のFMラジオ放送を聴くことはできますか?できる場合はその放送局名と周波数を教えてください。

  • AMラジオ、受信可能でしょうか?

    カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 ラジオはあまり詳しくありませんので、AMラジオが受信可能かをお聞きしたいです。 山梨東部に住んでいます。 ニッポン放送「TOKIOナイトクラブ」という番組ですが、 YBSラジオでは昨日が放送日だったのですが、聴き逃してしまいました。 しかし、調べてみると、SBSラジオでも放送されるようなので、聴きたいと思っています。 YBSラジオほどクリアに聴けなくとも、SBSラジオを山梨で聴くことは可能でしょうか? ご存知の方いらしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 富士山の近くでFMラジオは・・・

    山梨県の河口湖の近く、富士山の近くでFMラジオは聞けますか?? また、もし聞けるならそのラジオ局のHPも教えていただけたら嬉しいです。

  • 好きなラジオ番組を教えて下さい

    私はラジオが好きで、今まで結構色んなラジオを聞いてきました。 皆さんが好きな、または好きだったラジオ番組を教えて下さい。(私は17歳で、古すぎる番組だとお礼に困ってしまいますので、古すぎる番組はご遠慮下さい。) ☆私が聞いてきたラジオは下記の通りです☆ (関西のが多いと思いますがご了承下さい) 【トキオナイトクラブ】【オレ達×××やってま~す】 【高見沢俊彦のロックばん】【キンキラキンキ】【マジっすよ!】【ミュージックパラダイス】【(南かおりさん)M】【(base芸人さん)B】【陣内ケンコバ45ラジオ】【キョートリアル】【魁!ランディーズ】【電撃大賞(松野太紀さんの頃)】【関様・姫のやっぱりキャラでいきましょう】【ハンターハンターR】 ☆今聞いているラジオ☆ 【アメリカザリガニ・スレッドキングABC】【よしもとエンターテイメントステーションGOYODA】【フットボールアワー・ナニワ音楽ショウ】 関西・関東は関係ありませんので、たくさん挙げて下さって結構です。 あと、ゆずのラジオをお聴きになっていた方がいらしたら、色々お話をお聞かせ下さい☆(特にR時代のを) 時間帯によってお返事が遅くなってしまいますが、必ずお返事はさせて頂きます。 それではよろしくお願いします。

  • 他県のラジオ番組(AM)を受信するには

    あるラジオ番組を視聴(というのでしょうか?言い方がわかりませんが)、録音したいのですが、電波状況が悪かったりと、家のコンポ等では殆んど受信できません。カーステレオ等では場所により若干受信するようなのですが…。 なんとかならないものでしょうか。 具体的にはTBSラジオを山梨県甲府市近辺で聞きたいのです。

  • ラジオ番組のこと

    1月22日の深夜27時から、ラジオで、オールナイト日本Rという番組が、放送されていましたが、その時のパーソナリティー誰だったか、御存知の方おりましたら教えてください。車運転しながら聞いていたので、飛びとびでしか聞けなかったので、誰なのかよくわかりませんでした。とても気になっています。よろしくお願いします。

  • 山梨県は、関東地方?

    ラジオ放送を聞いていましたら、 「関東地方と山梨県の皆さんにお伝えします」とか 「関東地方と山梨県の天気は・・・」と 聞こえてきました。 私は、今まで、関東地方には山梨県が含まれているものと、思っていました。 一般に、山梨県は、どの地方に所属しているのですか?

  • ラジオについて

    千葉県のラジオを北海道でも聴けますか? Master Hitsというラジオなんですが・・・。

  • ラジオ放送のことで質問です。

    ジャンプに掲載されてる「黒子のバスケ」という漫画があります。 その漫画はアニメ化が決定して、そのアニメにでる声優たちが、ラジオ放送をやるそうです。 その放送時間は今日(毎週金曜日の25時30分~26時00分まで)です。 で、僕は福岡に住んでいて、小さなラジオをもってます。だいたい、小説の大きさぐらいです。 ラジオ放送をリアルタイムで聞きたいのですが、聞けるでしょうか?

専門家に質問してみよう