• ベストアンサー

英文に訳して欲しいです。

カナダ人の英語の先生に手紙をもらい、返事を書きたいのですが、僕はまだあまり英語ができません。そこで敬具も加えて以下の文を英文に訳していただきたいのですが、宜しくお願いします。 --------------------------------------------------------------- ○○さんへ お手紙ありがとうございました。 ほめていただけてうれしいです。これからもっと英語がうまくなるようがんばります。新しい手品も楽しみにしておいてください。                          □□より ---------------------------------------------------------------- 趣味で手品をしていて、そのことも書き加えたいので・・・。

noname#108993
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

ここは翻訳の丸投げは禁止です。 翻訳サービスはこちら http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html  

質問者

お礼

そうでしたか・・・。 翻訳サイトでやってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

丸投げ禁止ということなので... 英語はあまり硬い表現を好みませんから、自然体で文を作ってみてください。 辞書で調べた単語をただ繋げたり、翻訳サイトで自動翻訳したものをそのまま送ったりしてはダメですよ!

質問者

お礼

分かりました。自然な分になるように工夫してみます。