• 締切済み

ituneが正常終了しません

何ヶ月か前からituneを閉じるにしても閉じなくなり、いつも固まり「このプログラムは反応してません。」になり、強制終了します。 バージョンは最新で、同期などは問題なくできます。 忙しくて強制終了でしのいできたのですが、やっぱり不便なので昨日から何回もアンインストールとインストールを繰り返していますがやっぱりダメです。 頭に来てituneフォルダごと音楽も消しましたが、カラの状態のituneもやっぱり正常終了しません。 かなり困ってます。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

バージョンは何でしょうか。 iTunes、OS、Quicktimeなど、関連するソフトはすべて可能な限り最新にしてありますか?

sakurasaku5611
質問者

補足

早々のご回答、ありがとうございました。 ituneもQuick timeも最新のものをウェブからインストールしました。 OSはWIN XPです。 WINは最新のものかは分かりません。