解決済み

気楽に?

  • 困ってます
  • 質問No.4117383
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/79)

気楽に、気軽に、気負わないで始められるストレス解消にもなるスポーツとか、勉強の様なものは、あるでしょうか?
乗馬とか、スキューバダイビングは、人から聞いたのですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (17606/35794)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
スコアとか勝敗を気にしないでやれるものはいいだろうね。
純粋に関わっている事が楽しいと感じれば。
後は貴方自身の好みもあるし。
たとえば自転車でツーリングしたり、サイクリングするのも景色を楽しんだり爽快感を感じる部分では楽しいですしね☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (468/1774)

そうですね。どんなスポーツも勉強もスキルを問います。が、本人がどこまでということを考えれば、そのレベル次第では気楽気軽になるものと思います。そういう意味では、あなたが突き詰めて考える性格ではなければ、どんなことでもいいかとは思います。

但し、メジャーなものには手を出さない方がいいと思います。どうしてもスキル志向の人が多く、習おうとすれば目的が違ってしまう可能性が高くなるからです。