• ベストアンサー

SO905iのイヤホンについて

現在SO905iでミュージック機能(ウオークマン機能)を使っていますが,イヤホン使用時に音量・曲飛ばし・再生・停止等の機能は携帯本体でしかできません。大変不便に感じています。イヤホンの途中で操作可能なリモコン機能付きのイヤホン等は発売されていないでしょうか?適合していれば,どこのメーカーの製品でもかまいません。ご存知の方,教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

フル機能ではないですが、あると言えばあります。 着信スイッチ付きの物を購入すれば、スイッチが音楽再生中はリモコン代わりになります。 操作方法は説明書に記載があります。 この手の物は携帯アクセサリコーナーにたんまりあるので気に入った物を探しましょう。

hokken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速,携帯コーナーで探したいと思います。