• ベストアンサー

HDDウォークマンの購入

リモコンに液晶が付いていてほとんどの操作を リモコンで出来るHDDウォークマンはありませんか? 今使っているGIGABEATは再生、停止、音量調整 くらいの基本操作しかできません。 再生している曲名や、再生するフォルダの移動が できればよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86752
noname#86752
回答No.3

iAudioのM3は全ての操作がリモコンから出来ます。逆に本体では再生関連の操作しかできません。 あまり有名ではないメーカーですが、特に問題はないですよ。もちろん日本語も(一部認識できないときはありますが)表示できます。

その他の回答 (3)

回答No.4

標準装備ではありませんが、 ウォークマンAシリーズのオプション品として用意されてますよ。

• r_nagi
回答No.2

iRiverのH100シリーズは液晶リモコンで再生、早送り、巻き戻し、停止、モード切替が出来ます。 ただ、発売終了となっていますので店頭在庫を探すか、オークションになってしまうと思います。 また、H300シリーズにH100シリーズのリモコンを流用出来たと思います。 ただ、H100シリーズ発売終了に伴い、H100シリーズ用リモコンも在庫限りとなっています。 参考URL http://www.iriver.co.jp/product/?H300,pcolumn,51

• coverfly
回答No.1

HDDが携帯に採用されたらそれを購入します。