• 締切済み

iPhoneリモコンのついてるインナー型のイヤホン

iPhoneリモコンのついてるインナー型のイヤホンをさがしています。 黒で、iPhoneを買うとついてくるコードを束ねるポッチがついているものがよいです。 マイクはなくてよくて、ミュージックの再生、停止ができれば問題ありません。 家電量販店で売ってるイヤホンの9割型がカナル型で、困ってとります。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• aar03460
回答No.1

コードを束ねるポッチがよく分からなかったのですが、↓にイヤホンが紹介されています。 やはりカナル型が多いのですが、それ以外もあるようですので、ご覧になってください。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_headphone_headset_01_other.htm iPhoneは電話機能を持っていますので、通話ができるようにマイク付のものが多いようです。 値段や電池の減りが気になりますが、Bluetoothレシーバに好きなイヤホンを刺す方法もあると思います。

beardman9
質問者

お礼

ありがとうございます!