• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

W32SAのイヤホン機能について

こんにちは、私はau、SANYOから発売されているW32SAという機種を使っています。 そして、最近、ミュージックプレイヤーという昨日を使って イヤホンをつけて音楽を聞こうとしたのですが、 イヤホンをして、音量を一番小さくしても もそこから聞こえてくる音が大きすぎて耳が痛くなりそうなんです。 耳にせずにイヤホンをつけて、そのままにしておいても イヤホンから音が聞こえてきます。 これは元々このようなものなのでしょうか? それともイヤホンがおかしいのでしょうか? とても音が大きくて私は無理なんです(^^;) 着うたフルを聞こうとするとまだましなのですが、 DLしたサウンドなどを聞こうとするともう、大きすぎて・・ どなたかご教授いただけると幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 103-1
  • ベストアンサー率35% (76/216)

ぼこも同じ機種を使っていますが、1番小さいと音がほとんど聞こえません。 もしかしたら故障と思いますのでショップへ持っていってみてはどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jiku
  • ベストアンサー率11% (1/9)

わたしのw32saだと、ボリュームを一番小さくすると聞こえないです。(^_^;) とりあえず、購入したショップに持ち込んで、確認してもらってはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!