• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MDのリモコン(?)

MDプレイヤーを買ったとき本体とリモコン(音量とか操作するやつ)とイヤホンついてきますよね?で、リモコンがおかしくなってリモコンを通して聞くと片方からしか音が聞こえなくなりました。リモコンを使わないでMDに直接つないで聞くと両方からちゃんと聞こえます。これってやっぱりリモコンがおかしいですよね?そこで疑問に思ったのですがリモコンだけでも買えるんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

オンラインで買いたいのなら、ココで聞かなくてもGoogleとかに型番をいれて検索すれば見つかりますよ。 ココで訊きたかったら、メーカーや型番を入れたほうが答えてもらえます。 あと、価格.comみたいなところで検索しても出ると思います。 http://www.kakaku.com/

参考URL:
http://www.kakaku.com/

その他の回答 (1)

• 回答No.1

付属品のリモコンも部品として購入することが可能です。

質問者からの補足

オンラインで買えますかね?売っているサイト等ありましたら載せてください。