• 締切済み

メールフォームの確認画面が表示されない

メールフォームを作り、送受信も出来るのですが、 送信する前、確認画面を表示する事が出来ません。 確認する、というボタンを作ってそれを押すと 確認画面が出る筈なのですが、 何かが違うみたいでInternal Server Errorになってしまいます。 送受信は出来るので、確認画面を作らなければ完成しているのですが 出来れば確認画面を表示させたいです。 どなたかご教授をお願いします。

noname#61452
noname#61452
  • CGI

みんなの回答

回答No.1

メールフォームの確認画面については http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4066141.html に最低なやつですがサンプルを載せています。 もしPerlじゃないのなら ゴメンなさいですってことで、、 で、補足画面に使用言語を書いていただければ 他の方が回答いただけるかもです