• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールフォームの確認画面の表示について

ホームページにメールフォームを設置しているのですが、入力項目が多く内容確認ボタンがページの下の方にあるためか、内容確認ボタンを押して確認画面が表示されると、真っ白な状態になってしまいます(ページの下の方が表示されるため。上にスクロールすると確認画面が現れます。) そこで、内容確認ボタンを押してページが切り替わった時にそのページの一番上の位置が表示されるような設定方法を教えていただければと思います。 ちなみにメールフォームは有料のフォームズです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • k-josui

ここで、回答者が見たこともないメールフォームの処理を聞くより、有料のメールフォームであれば、そちらでサポートを受けた方が確実です。