• 締切済み

量販店欠陥品はつきもの?

too154748の回答

• too154748
回答No.9

未開梱の状態で故障しそうな品を わざわざ あてがうなんて無理だと思います. ご自身が出荷する側だったら出来そうか考えてみれば,とてもできないであろうことは お分かりになるかと思います. 不具合品ばかり出れば,メーカー側も売り上げ面や信用面で不利益を被るのが目に見えています. 4割の母数がわかりませんし,何をもって「欠陥品」とされているのかは わかりませんが,故障に至るまでに 何か共通していた事項は無いものでしょうか.