• ベストアンサー

adobeReaderのバージョン(pdf)について

お世話になります WINDOWS-2000です adobeReaderをこれから新規にインスト-ル したいと思うのですが どのバージョンをダウンロードしたらいいでしょうか 最新のadobeReader-8だと説明には WINDOWS-xp用だけ書いてあるので (たぶん)2000では使用できない可能性があると思います 2000においては どのバージョンをインスト-ル したらいいのでしょうか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2

#1です。 次で2000のバージョン別が確認できます。 http://www.adobe.com/jp/products/reader/productinfo/systemreqs/#812win SP4適用だと8.1.2は対応しているのではないですか。

a3453a
質問者

お礼

ありがとうございます 有益な情報を、いただきました !!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

次のページでOSのバージョンを入力して確認したらよいのでは? http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_allversions.html