• 締切済み

アルバイトを辞める

今回、初めて利用します専門学生の18歳です。 今やっている喫茶店のアルバイトを辞めようと考えています。 理由は、学校が一年間しかなくそろそろ就職活動を始めないといけないからです。 たった2週間しか働いていませんが辞めようと思います。 明日、バイトがあるのでそのときに伝えようと思っているのですがその伝えるタイミングみたいなのがよくわかりません。いつ伝えればよいでしょうか? ご回答の方お願いします

みんなの回答

• blazin
回答No.3

事情がある訳ですからね、ついでではなく、きちんと店長さんの所に行って、直に話した方が良いですよね。店側も貴方が抜けた部分を早めに埋め合わせる必要があるでしょうから☆

回答No.2

バイトをする前に普通は気付きません?たった2週間前の事でしょう、何で働いたのかが不思議ですね。男だったらあんまイイ加減な行動はしない方がいいです、辞めるのにタイミングなんてありませんから『出来るだけ早く伝えて』以後2週間~1ケ月程度は働く覚悟でいましょうね。

• mappy0213
回答No.1

伝えるタイミングですがそりゃ早いほうがいいでしょうね 向こうはずっと来てくれると期待しているでしょうし 次の子を探さなければなりませんしね 職場に行ってその職場で面接してくれた人を捕まえて辞めさせてほしいといえばOKですよ