• ベストアンサー

削除してはいけないプログラムの見極め

violet430の回答

• violet430
回答No.9

自分で判断ができないなら、ここへ名前を全部書き出してみたらどうですか? アドバイスしますよ。

1buthi
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 ご親切にお申し出頂いたのに遅くなって申し訳ありません。 HDDの容量を増やしたいのですがどうも違う事をしようとしていたようですので様子を見ます。 仮想メモリ不足のメッセージが出るとすぐにそれを閉じていましたがよく読むと自動的に容量を増やしてくれるようですね。 次回出たら落ち着いて対処してみます。 またよろしくお願いいたします。