• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

助動詞

彼女は自分の事についてはわたし達になにも語ろうとしなかった  She would't about herself. 僕は以前は野球をしていましたが 今はサッカーをしています I used to play baseball , but I play soccer now. 疲れているようだね 早く寝た方がいいよ You look tired.you had better go to bed early. あっているか アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数13
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11130)

She would't talk about herself. たぶんこれは talk を忘れたんですよね(^_-) I used to play baseball, but now I play soccer. You look tired. You had better go to bed soon.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

彼女は自分の事についてはわたし達になにも語ろうとしなかった She would't talk about herself. だと思います。熟語ですね。 僕は以前は野球をしていましたが 今はサッカーをしています I used to play the baseball , but I play the soccer now. 冠詞が必要です。よく忘れるんですよね。 疲れているようだね 早く寝た方がいいよ You look tired.you had better early go to bed. 副詞の位置に注意ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。さきほどポイントを締め切ってしまって ポイントをつけることができませんでした。申し訳ありません。 ご丁寧に回答してくださって ありがとうございました。