• ベストアンサー

私が親不孝でしょうか。(長文)

tada-69の回答

• tada-69
回答No.1

親孝行したいこきには親はなし・・・ お母さんは、とても心配なんでしょう。昔と違い今の世の中、誰でも危険と隣り合わせ、ですから・・・ たしかにあまりにもうるさいと、ウザイし逃げたくなりますよね(笑) もし、どうしても我慢できないなら、お茶を飲みながら「自分も成人だから、少しは自分の考えで生活したい。そして、もう少し私を信じてほしい!」と、自分を売り込んでみては?? あ!その時は、お父さんも同席ですよ。親子とはいえ、女同士 揉め出すと面倒くさい事になりますから(笑) 親にとって子供は何歳になっても子供のままです・・・・(笑)