• ベストアンサー

別れるべきだとわかっているけど・・・。

tada-69の回答

• tada-69
回答No.4

別れな!  くだらないしつまらない男だよ! 携帯は、速攻解約ね!31歳の男にしては、レベル低すぎ! 別れちゃいな!

kira_1987
質問者

お礼

回答有難う御座います。 既に、今まで付き合って期間が時間の無駄だったなぁと自分の中で思ってしまっております。 ただ、彼氏が私名義の携帯しか持っていないので別れる話をしてから、 解約しようと思います。 有難う御座いました。