• ベストアンサー

別れるべきだとわかっているけど・・・。

tada-69の回答

  • tada-69
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

別れな!  くだらないしつまらない男だよ! 携帯は、速攻解約ね!31歳の男にしては、レベル低すぎ! 別れちゃいな!

kira_1987
質問者

お礼

回答有難う御座います。 既に、今まで付き合って期間が時間の無駄だったなぁと自分の中で思ってしまっております。 ただ、彼氏が私名義の携帯しか持っていないので別れる話をしてから、 解約しようと思います。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 娘の彼氏のお見舞い

    娘の彼氏が手術をして入院しました。 病名は分からないけど扁桃腺をとって順調なら10日間ぐらいの入院です。 娘は毎日お見舞いに行き、彼氏の両親とも面識が有り、お母さんと一緒に病院にも 行ってる見たいです。私にもお見舞いに来てと言われ行こうと思います。 私と彼氏も面識が有り、何度か食事もしました。 彼氏とは婚約はして無いです。結婚出来たら良いなと私の思いは有ります。 私がお見舞いに行くべきですか。行かない方が良いですか。 行くとしたら何を持って行ったら良いですか。 扁桃腺を取ったのでまだ食べ物は無理だと思いますけど・・・ お願いします。

  • 不倫をやめる勇気がほしい

    私は33歳女性。彼は40歳の妻子ある人です。いつも彼からの連絡を待って、期待しては待った分だけ傷ついて。こんな辛い思いをする位なら別れようって何度も思いながら、彼のぬくもりが忘れられなくて、ひとりになるのが怖くて別れられません。でも先週、彼が入院し、連絡も取れない、そばにいることも、お見舞いにすら行けない自分の立場に愕然とし、別れる決心がつきました。って言っても彼が退院し、また連絡をくれたら気持ちが揺れない自信がありません。この恋はどうやったら終わらせられるのでしょう。だれか勇気をください。私にとって彼は初めてつきあった人です。このまま一生ひとりかと思うと自分から別れを告げた後、後悔しそうで怖いです。

  • 別れ際の女性の涙 復縁

    1ヶ月ほど前に1年半付き合った彼女に振られました 原因は自分が彼女に対して些細なことで怒ったり、冷たくなってしまい 相談していた男友達のことが気になりだし その彼に告白されて付き合うことになったからです まだ彼女のことが大好きでしたが別れることを決めました 別れ話をするとき、泣き出したのは彼女でした ずっと泣いていました… 私は別れを決心したのですが、彼女が 「○○(←僕)のことは大好き」 みたいなこと言うので、まだ縁を切りたくない と思ってしまい、これからも会うことになりました 別れてから1ヶ月、2,3回会ったのですが 友達として会うのも辛かったし、彼女も 今の彼氏に少し罪悪感があると言い それなら、もう会わないほうがいいという結論になりました 私は少し取り乱し「なんで他の所にいったん…?」と聞くと 彼女は「そうじゃないと無理やった…自分が弱かった…」と言いました 結論が出たとき、真っ先に泣き出したのも彼女 家に送ったとき別れ際に泣き出したのも彼女でした 彼女は今はやり直さない、今の彼氏と向き合ってみる と言っています めちゃくちゃ連絡したいです でも、こっちから連絡しないほうがいいですよね? 復縁の可能性ありますか? 毎日後悔ばかりして辛いです…

  • 親戚の入院

    こんにちは。 先日、親戚の叔母(祖母の姉妹)が入院している事が 分かりました。お世話になってる人なので、 お見舞いに行こうと思っています。 いつもなら祖母も一緒に行くのですが、その祖母も 現在入院中。私と主人でいくつもりです。 そこで・・・。 いつもお見舞いというと、祖母にくっついて行ってた ので、特に何も話さず「お大事にして下さい」と だけお話した記憶があります。(それも数年前の記憶) お見舞いに伺った時って、どんなお話すればいいので しょうか。祖母のお見舞いに来てくださる方のお話を 聞いていればいいのですが、あいにく私が不在の時に いらっしゃることが多いので分からないのです。(T_T) ちなみに内科系の病気で手術をされるそうです。

  • 彼氏との今後についてです。

    私には、付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 現在話し合って距離を置くことにして、一切連絡をとっていません。 最近学校の実習で元カレと再会しました。 実習は3週間続き、その間接しているうちに元カレが好きだと思ってしまいました。 その元カレとは4年間付き合っていて、彼に好きな人ができて別れました。 元カレには今彼女がいます。 今の彼氏は私を大切にしてくれていて、一緒にいれば幸せになれると思います。 私にとっても大切な人です。 しかし、こんな迷った状態で付き合うのは良くないと思い、彼との別れを決意しました。 彼に別れ話をすると、彼は別れたくないと言いました。 ここで、自分の意思を貫くことができず、別れないことにしました。 別れ話から2週間後、彼と再び話し合うことになりました。 私は別れを言うつもりでしたが、彼を目の前にすると気持ちが揺らいでしまいます。 結果、彼氏から距離を置くことを提案され了承しました。 8月下旬に会って結論を出そうということになっています。 一人で考えると、気持ちは別れるという結論に至ります。 しかし、彼と会って話したらこれが揺らがない自信はありません。 自分の気持ちがわかりません。 まだ、彼のことが好きなのでしょうか。 どうするのがいいのでしょうか。 また、同じような状況になった方がいれば、経験談やアドバイスをお願いします。

  • 別れを決心したものの・・・忘れられません。

    18歳の女です。私は現在浪人中で、彼氏は1つ上で今大学2年です。 私はもともと恋愛におっくうなタイプで、あまり自分から行動を起こすタイプではありません。受験勉強中であったこともあり、会えない時間も多かったし、付き合って1年たった今年3月に、ようやくエッチを求められました。でも、決心がつかないことや勇気がもてない理由で、ずっと先延ばしにしていました。 嫌なところもあるけど、とても優しい彼氏だったので大好きだったけど、エッチにはまだ踏み切れなかったんです。  先日、ディズニーランドに遊びに出かけたときに、彼氏があまりにも、女友達や、元カノの話をするので少し焼きもちをやいてしまって、喧嘩みたいになって、すごく雰囲気悪くなって帰宅しました。 それを機に別れ話に至りました。理由は(1)私に受験勉強に集中してほしいから(2)1年以上エッチをしていないのは正直ツライから(3)エッチを求めたりすることで悩んだりして欲しくないし、つらい思いをさせたくないから。ということでした。 その時は、彼氏が受験のことを一番に考えた結果、こういう結論に至ったんだ・・って自分に言い聞かせて、これが正しい別れだったんだ。と思う事にして、友達の関係に戻りました。 でもなんか、一人になると悶々としてしまって、もし~~~だったら・・。みたいに考えてしまって、全然忘れられません。 彼氏の言うように勉強に集中しなければならない立場だというのはよくわかっていますし、その為に別れるんだ。というのもわかっているのですが・・・。 でも、こんな気持ちになるんだったら、喧嘩なんかしなければよかった、とか、早くエッチしていれば・・・とか考えてしまう自分もいて。涙がとまらなくなって、なにか話をしたいと思って彼氏にメールを送ったりしそうになる自分を今はセーブすることしかできません。 どなたかアドバイスをお願いします><

  • 結婚相手ではなく彼氏と言ってくれと念を押す男性心理

    付き合って約半年になる彼がいます。 お互い31歳で車で片道1時間ほどの少し遠距離恋愛、互いに実家暮らしです。 私の祖母が現在入院中で段々と弱っているのを感じています。 先日、その祖母のお見舞いに行った話しから『祖母は私の今後を心配してくれて、顔を合わせば早く結婚して落ち着いてほしいと言っていた。それを叶えてあげられなくて安心してもらえなかったのが残念』ということを話していると彼が『自分でよければ一緒にお見舞いに行くよ』と言ってくれました。 まさかの提案に驚いた反面、嬉しさもありました。 せっかくなので少しでも祖母が元気になればいいなと思い一緒に行ってもらう事ようお願いしました。 しかし次に会った時もう一度確認すると、『行くのはいいんだけど、結婚相手とかじゃなく彼氏と紹介してほしい。両親にも挨拶してないし・・・』との事。 一瞬のうちに判断出来なかったのですが、私なりの解釈としては *結婚する気はまだまだないのに、行くと言ってしまった。プレッシャーだな~ そんな感じの心理があるのかなと感じました。 彼の優しさから祖母のお見舞いに一緒に行こうとしてくれた気持ちは素直に嬉しいです。 ですが、彼氏と紹介してとわざわざ念を押されのは壁を作られたようでショックで、それから彼が今後の事をどう考えているのか分からなくなりました。(結婚の約束などは全然していないので結婚云々という話しを出すつもりはありませんでした。) 私の勤め先が閉鎖になるという事で、以前こちらで相談させて頂いた時を思い出しても『他県へは行かないでほしい。』とは言われたもののその後の話しになるとそのときも『まだ両親にも会っていないし・・・』っと言った感じで結局両親に会う話にさえならず、現在に至っています。 その際はまだ付き合いも浅かったのでさすがに早いよねと私も軽く理解していました。 長くなりましたが質問内容は (1)彼がどういう意味でそんな事を言ったと思われますか? (2)一緒にお見舞いに行く話し自体は先送りにした方がいいのか (3)どういう意味だったのか直接聞いた方がいいのか(さらっという自信がありません・・・悲しくなりそうです) (4)今後の事をこれからきちんと話し合えるようにするためのアドバイスを頂ければ嬉しいです。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 自分目線になりすぎ、思考が狭くなっていると思います。 どうぞよいアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 同棲してから別れを選んだ方に質問です

    私は今現在、交際2年ちょっと、同棲1年になる彼氏がいます 彼氏とは喧嘩もしながらも仲良く生活しています しかし私の彼に対する気持ちが離れてきています 私は今の彼氏が初めてできた彼氏ということもあり、彼に対する不満から、他の人も見てみたいという気持ちが出てきています 私は20代後半で、彼氏は年上です 結婚はいつかしたいです ですが、友人に別れを悩んでいることを話すと、もったいないと言われたりして、確かに今の彼氏には不満もあるけど、いいところもあるため、こんないい人には二度と会えないかもしれないなどと不安にもなります ですがこの前、既婚者の方に「今の彼氏とずっと一緒に生きていきたいと思うかどうかが大切よ」と言われました その時、どうしてもこの人じゃないとだめだ、一緒に生きていきたい!とは思えませんでした 自分の事は、自分で決めなければいけないのに、なかなか別れを決断できずにいます 同棲経験者で、結婚ではなく別れを選んだ方もたくさんいると思いますが、そういった方々もきっと色々と悩まれたのではかと思います 同じような方の話をお聞きして、私も早くどうするのか決断したいです どうして決断できたのか、なぜ別れを選んだのか、ぜひ教えてください

  • 遠距離、復縁

    2週間前突然彼氏からメールで別れを告げられました。 地元は一緒だったのですが、向こうが関西の大学に進み、愛知と関西でずっと遠距離をしてました。 嫌いになったわけでもなく、好きな子ができたわけでもなく 付き合うだけの気持ちがなくなった といわれました。 内定を貰った後、一人で考えていたみたいでした。 私は、とりあえず就活が終わったらゆっくり話をしようと考えていた矢先だったし、とにかく今も好きだし、一人で結論をださないで欲しいいし 3年付き合ってメールでこんなわかれ方をするのがどうしても納得できませんでした。 一度会えないかと聞いても 会う気はないといわれてしまいました。 2週間考えても、やはり好きという気持ちが変わりません。 冷静になって考えても、自分の悪いところ等がたくさん見えてきました。 今はまだ直後ということもありお互い完全に冷静になれていないので、本当に自分の悪い部分を反省できるのか等もう少し考えて 勝手に彼氏に会いにいこうかなと考えています。 (今までもよく喧嘩したり別れ話になると勝手に会いにいっていたので) でも今回は決心も強そうで勝手に行くのは辞めたほうがいいか、 向こうを思ったらこのまま身を引くべきか でも一度話しだけはしたい ・・・ いろんな事を悩んでます。 こんな経験ある方いらっしゃいましたら ぜひ何か意見を頂きたいです><

  • 肺炎について・・・至急の回答お願いします。

    今日の夜中に彼氏が呼吸困難に襲われて救急車で病院に運ばれて肺炎と診断されました。現在入院して点滴を受けているそうです。詳しい事は彼の母親に早朝手際よく聞いただけなので判らないのですが1週間前ほどから胸の痛みを訴えていました。現在私自身も風邪を患っていてこんな状態でお見舞いに行ってはだめでしょうか?肺炎の場合程度によると思いますがどれくらいの入院になりますか?それと入院先の病院に彼氏の病室を聞いても教えてくれますか?彼氏の実家の電話番号知らないうえに携帯が繋がらないのでどうしたらいいかわかりません。肺炎は生命にかかわる病気でしょうか?宜しくお願いします。