• 締切済み

生理的に受け付けない人との接し方を教えてください。

tada-69の回答

• tada-69
回答No.1

なんか微妙な感じです 文面だけだと、お互い様・・に感じました。 >仕事は仕事と、わりきる・・ 仕事とは、そんなもの?みたいに感じます。  お互い同じ職場なららおさら、あいさつ&笑顔 とても必要だと思いす。 セクハラオヤジならいざしらず・・・ 今ブレイク中のえど・まるみさんも、ババア呼ばわりされても 「おっぱいのみたいの」と、ギャグかまして初めから相手に嫌悪感もつようなことをしないそうな。 もう少し相手を手のひらで転がす位に、持ち上げてみてはどうでしょう??

manukekamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 挨拶&笑顔ですね・・・ 何時しかしないことが当たり前になってました。 それも彼だけです。 私たちに反省が必要なんだと痛感しました。 ありがとうございました。