• 締切済み

ミント

以前、飲食店に行った際、お絞りがミントの香りがしてとても気持ちが良かったのですが、誰か作り方をご存知の方いませんか?

みんなの回答

noname#61576
noname#61576
回答No.1

布のおしぼりでしたか?  エッセンシャルオイルで香りをつけるのと 香り付きのペーパータオルは こちら↓の会社で扱っています http://www.fujinami.co.jp/cate13.html 芳香剤を手に入れられれば~同じような方法を考えれば出来るかも。 私ならエッセンシャルオイルを端っこに1滴垂らします