• 締切済み

所ジョージの収入源

はなんでしょうか?結構金余りのようで…沖縄に広大な土地と、RC造のでかい家(ほとんど基地)を購入していましたよね。 分かることは、 ・出版社(ネコパブリッシング)を経営 ・奥さんがやり手? ・TV出演料=高額? 詳しい方、よろしくお願いね!

みんなの回答

• miazsm
回答No.2

歌手ですからね、以外と印税があるのかも 「こぶくろ」とも一緒に歌ったりとか、人にも曲を提供してるし。 確かにTV出演料は高額でしょうね

• hiyodora
回答No.1

週刊誌ネタだと芸能人同士の飲み会付き合いもないし、金を使うのが車しかないらしい。 奥さんは料理上手で本を出したりしているし、派手な無駄遣い妻ではなく、食堂のおばちゃんみたいな感じ。 なんでだからでは。