• 締切済み

開業資金 融資

教えて下さい 保証人 担保なしで 開業資金を借りたいのですが 簡単に高額の融資をして いただけるところはないでしょうか? ちなみに事業は リサイクルショップ兼 バイク屋兼 車屋を 業搬オークション兼 チラシ ホームページ等で 仕入れをして 経営していこうと思って おりますが… お金が高額借りれるのであれば 土地を購入して 店舗 家を格安で建てれるので それを担保にして でもお金をかりたいのですが ご存知の方 お手数ですが ご回答よろしくお願いいたします

• 融資

みんなの回答

• oska
回答No.1

常識ですが、日本国内には存在しないでしようね。 若しかすると、大金持ちがお金の使い道に困って「ボランティアで大金融資」をしている可能性もありますがね。 ただ、100%存在しないのか?と言えば存在します。 質問者さまの住民票がある「民主党○○支部」へ相談に行って下さい。 この政党は、財源が無くても大金をばら撒く術を知っています。 「金の成る木」「打ち出の小槌」をいっぱい持っていますから、数千万円は相談にのってくれるでしよう。 相談結果、納得できる資金の準備が出来なかった場合。 兵庫県尼崎市在住某在日韓国人の方法が、参考になります。 タイ在住タイ人の子供550人を養子縁組をして、550人分の子供手当てを請求して下さい。 申請を拒否されれば、在日韓国人差別だ!謝罪しろ!賠償しろ!と叫べば大丈夫です。 タイには、一人当たり3000円を送金すれば、残りは返済義務の無い収入(毎月約500万円)となりますよ。 ポンコツ民主党政権が崩壊すると、子供手当てが無くなります。 多くの世帯は、住宅ローン返済・サラ金返済・自動車ローン返済に子供手当てを使っていますからね。 頑張れ!ポンコツ民主党!(爆笑) これも無理な場合。 無担保・無保証人融資制度は、存在しないでしよう。 ただ「融資を受けたカネで店舗・家を購入。この店舗・家を担保に融資を受ける」という事を、本当に考えているのでしたら100%無理ですね。 企業の前に、経営の基礎を学んだ方が良いです。 たぶん、冗談で質問したのだと思いますが・・・。

ssscccrrr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 借りたお金で担保を作るのは おかしいですね 100~500万円ほどでしたら信用保証教会に融資してもらえるということですので そちらでお話しようかと思っております