• 締切済み

植物の名前を教えて下さい。

今が成長期なのでしょうか、とても綺麗な明るい緑いろの植物です、 形はまん丸くドームのような形で触ると硬めな感じです、コケのようにも見えます、飛び散ってつぎつぎと広がっていきます、とてもかわいらしい形です。花は咲きません名前がおもいだせません、森の・・・・ 教えてください。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

間違っていたらすみません。 もしかしたらグリーントリュフではないでしょうか? 『グリーントリュフ』または『ナデシコ グリーントリュフ』で検索して見てみてください。

ji2edq
質問者

補足

お答えいただき、有り難うございます、 検索させていただきましたが、違いました。 私のゴ案内不足で申し訳ございません、土自体に張り付いている植物で、葉っぱのような形はありません、大きくなるとドームのような形 になります。さわると少し硬い気がします、