• ベストアンサー

浮気は治らない、繰り返すといいますが・・・

massuleの回答

• ベストアンサー
  • massule
回答No.2

・家庭に刺激が足りない ・1人で満足できない ・家庭に不満があり、家庭内で処理できない(しようとしない) ・配偶者とは性行為はしたくないが、性行為そのものはしたい 思いつくままあげてみました。理由は色々あるんでしょうが、 一番の原因は「自分が悪いと思ってない」または「懲りてない」 でしょう。目の前の誘惑に理性とか家族への愛情が 勝てないんでしょうね。