• 締切済み

セックスできなくなりました

44歳男性です。 3年前、とある女性と不倫しました。 その女性とは2年前に別れさせられました。 でも、もう他の女性とはセックスできなくなりました。 こういう場合は、どうしたらいいのでしょう。

noname#61792
noname#61792

みんなの回答

• umemomi
回答No.8

ペレに相談してください。

• impotence
回答No.7

ラブドールでも買えば? http://www.orient-doll.com/top.html

• Tom-3
回答No.6

なんか自業自得な気がしますが…。(ーー;) なぜ他の女性とはセックスできないと確信されているのかがまた不明です…。 奥さんは相手にしてくださらないのですか?(そうでしょうね…) 風俗に行ってもダメだったとか? そのあたりが分からないので書きようがないです。 2年間我慢できたんですからそのまま我慢を続けられては如何でしょうか?

• mellow91
回答No.5

南極一号買うとか

回答No.4

やらなきゃいいでしょ。 やりたくてやりたくて犯罪を犯しそうです。 っていうよりいいでしょ。

回答No.3

その女性に会ってちゃんと自分から別れましょう そうすれば何か変化があるかも

• garouz
回答No.2

ちょうどいい機会ですので出家されて,俗世から距離を置いてはどうでしょうか.

noname#63559
noname#63559
回答No.1

>こういう場合は、どうしたらいいのでしょう どうもする必要はありません。できないものを無理にする必要もありません。 普通に暮らしてください。