• 締切済み
  • すぐに回答を!

セックス

あの、今現在彼氏いません。出会いもなくて。でも最近すごくセックスしたいときがあるんです。男性だけかなと思ってましたが、やっぱり女性にも性欲ってあるんだなって思います。彼氏いなくて、セックスしたい場合みなさんはどうしてますか??あと、ちなみに一年くらいセックスしてないんですが、みなさんはどれくらいしなくても耐えれますか??

みんなの回答

• 回答No.2

女性の場合、人によっては一生しなくても耐えられます。 個人差があるのでしょう。 男である俺は3週間もしなかったら限界が来ます。彼女と1週間以上会えないときなどは一人でやってます。俗にいうオナニーです。 あなたもすればいいしょう。異性とやるよりも一人でやったほうが気持ちいこともありますしね。。。 話は違いますが、だれでもいいからセックスしたいとか考えたらだめですよ。病気の問題もあるでしょうし。身体は大事にしてください。