• ベストアンサー

セクシーな人になるには

私は20歳の女です。 最近、セクシーな女性になりたいと思うようになりました。 セクシーと言っても「いかにも女性らしい」というのではなく、どこか中性的な、例えば男の子っぽい服を来ていても色気があるような人になりたいのです。 普段から魅力を感じるのは「男の子の人の色気」です。 (男になりたい訳ではありません) 内面から色気を出すにはどうしたら良いのでしょうか。

noname#62679
noname#62679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiwako
回答No.3

いろんなジャンルの本を、たくさん読みましょう。 男性が好むようなジャンルの本も積極的に読みましょう。 いろんなことに興味や関心を持ちましょう。 にじみ出る知性無くしては、内面からの色気は出てきません。 姿勢や表情も大事です。 背筋はピンと伸ばし、口元はキリリと引き締めましょう。 すぐに思い浮かんだことだけを書き連ねてみました。 参考になるといいのですが…。

その他の回答 (2)

noname#62246
noname#62246
回答No.2

私なんかが回答するのは気が引けるんですけど、すみません。 仕草に気を配れば良いんじゃないでしょうか。 ジャニーズの色気がある人の仕草を真似てみるとかはどうですか? 山ピーは立っているだけでもセクシーですけど目力がありますからねぇ~、あれは持って生まれた物でしょう。 フレグランスも良いと思いますよ。メンズかユニセックスで。 参考にならないですね、ごめんなさい。

• mmtct
回答No.1

話をするときは必ず目をそらさないで。 相手に目を合わせたら 意識して「気持ち」と「力」を目に入れてみてください。 話題は普通でも、話をしなくても じっと「目」みつめましょう。 セクシーな人って目に力があるんです。 そこはかとなく何か惹きつけられるような。 まずは練習で 街で通りすがりの人にやってみましょう。 男の人なら間違いなく必ずこっちをみますよ。 少し上手になったら今度は ほんの少し目に微笑みをプラスしてみてください。